雑草魂

おっちゃんの趣味のあれこれ

Martinのネックレスト

どうも。過疎ブログのおっちゃんです。

突然ですがデデンっ。

f:id:souongasai:20211125033609j:image

実に可もなく不可もない

ただのMartinのロゴが入ったネックレスト!

購入当時は結構なお値段でお迎えするのに悩みましたがやっぱり気分が良いですね。

 

他のブランドロゴが入った同じ商品も見た事があるので何処かの商社メーカーさんが作っていらっしゃるのでしょう。

 

よく言えばどっしり安定感もあり、ネックに当たる部分だけちゃんと違う布になってるし、若干ストレッチ布地なのでネック裏にはとても優しそう。

 

そして、何よりもやっぱり最高に気分が上がるものです。ええ、そうですとも。

 

しかもネック部を左右両側からサポートするとこが耳みたいで置いてるとなんか可愛ゆい。

そう良くない言い方をすると、正直、重くて、場所を取るって感じ。(失礼)

 

それでも、マチ子を愛する方々には手元に置いときたくなるアイテムなのは間違いなしです。

 

f:id:souongasai:20211125034123j:image

弦交換の雰囲気はこちら。

 

これじゃなきゃ絶対出来ないってもんじゃないですが自分へのエールになってます。